flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2008年04月28日

連絡事項

4回生の島野です。

新入生の皆さんこんにちは手(チョキ)
先日の新入生歓迎会に参加してくれてどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
初めて来てくれた2回生もどうもありがとうexclamation×2




さて、入部の手続きですが…


フレックスタイムは今後の活動内容の連絡などをこの

『ブログ』『メーリングリスト(以下、メーリス)』

を通して行います。



入部の決意をされた方は『メーリス』に皆さんのメールアドレスを登録するので、島野のPCのメールアドレスに皆さんの携帯メールアドレスを送信してください。

送信してくれたら入部とみなします。


★迷惑メール設定などをしているとメーリスが届かない場合があるので解除しておいてください★





●また同時に5月3日のOB会の出欠確認をします●

参加する方は…

 @13時から参加
 A18時以降のバーベキュウから参加
 B不参加

のいずれかを明記の上、送信してください。 





◎そして大変お手数ですが、メールの題名に『メーリングリスト参加の件』と入れてくれたら幸いです◎

そして本文に名前(半角アルファベット)とメールアドレスを明記してください。

下の例を参考に…。




例)

件名:メーリングリスト参加の件
    
本文:県大 太郎(Kendai Taro)
        
    ●●●●@ドコモとか.ne.jp
        
     OB会→@





…というふうにお願いします。


※まだ入部を決意されてない方は、5月3日のOB会の参加後でも結構です。



それでは返信お待ちしております!!



まだまだ続きますよー
posted by flextime at 14:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

今後の予定&会議で決まった事

こんにちは。たびたびすみません島野です。

先週の会議でいろいろ決まりました。

まず役員↓


会長 ゴロー


副会長 くぅちゃん


会計 ひろみちゃん



今年一年はこの体制で行きます。
役員の3名、よろしくね。




そして今後の予定。

4月

25日 新入生歓迎会(くぅちゃん)

5月

3日  ソフトボール大会(むらお&島野)

6月

21日 湖風夏祭(ハヤト&むらお)

8月 

日程未定 ラフティング in 吉野川(吉野さん)

9月

下旬予定 キャンプ(マサル&ゆうゆう)

11月

7〜9日 湖風祭(2回生)

…と現在このような感じです。ちなみにカッコ内は幹事です。

個人的には去年、富士山に行けなかったのでラフティングがすごい楽しみです。

あと…
7月はテストの打ち上げでもしましょう。
10月は今年も運動会&秋刀魚の会しましょう。
12月のクリスマス会&忘年会の幹事も募集中です。笑
毎月なんかイベントしよう。

じゃみんな予定空けといてね晴れ





posted by flextime at 11:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

長文やけどあきらめずに最後まで読んでね。

こんばんは!4回生(!)の島野です。

時の流れは早いものでもう4回になってしまいました。。。

新社会人になられた8人はもう社会の波にもまれているのでしょうか。


それはさておき、ずっとメーリスの不具合が続いているようなので、新しくメーリングリストを作ることにしました。

そして今回は「@現役生向けのメーリス」「AOB、OG向けのメーリス」を作りました。

今後は…

(1)「現役生向けの内容」…(会議、サークル活動、行事などについて)は@を使用

(2)「OB、OG向けの内容」および「現役&OB、OG向けの内容」(湖風祭や飲み会、サークル活動、その他行事のお誘いメール、重要な連絡事項の時など)は@+Aのメーリスを使用

…というふうに使い分けをしたいと思います。

そこで今からメールアドレスを登録するので、島野のPCのメールアドレスに皆さんの携帯メールアドレスを送信してください。
大変お手数ですが、メールの題名に『メーリングリスト参加の件』と入れてくれたら幸いです。そして本文に名前(半角アルファベット)とメールアドレスを明記してください。




例)

    件名:メーリングリスト参加の件
    本文:Kendai Taro
        ●●●●@ドコモとか.ne.jp


…というふうにお願いします。


また、

(3)現メーリスは4月末をもって廃止。新メーリスは登録完了しだいすぐに運用開始

(4)周りで現メーリスが届かない人(OB、OG含む)がいたらこのブログを読んでもらって、島野のPCアドレスを伝えてあげてください。

(5)新メーリスのアドレスは登録後に送られてくる「登録完了メール」参照のこと。各々の携帯電話の電話帳に登録よろしくお願いします。

   以上。

その他不明な点は島野の携帯アドレスまで。



さて、



明日は入学式ですね。


天気予報では雨ですがくどぅー指揮のもと、みんなで頑張って大勢の新入生を勧誘しましょう!!!


それともう一つ!!


5月3日(土)に毎年恒例のソフトボール大会をします!!



みんな予定空けといてね☆


posted by flextime at 18:55| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

