flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2009年01月13日

第10回県大ニューイヤーマラソン大会

こんにちは、毎日寒いですね。


皆さん風邪ひかないようにしましょう手(パー)



家に帰ったら手洗い、うがいを必ずすれば風邪はひかない!!!!





これはひろみん理論です。




当たるも八卦当たらぬも八卦お試しあれ晴れ





で、先日1月10日にマラソンしてきましたひらめき



5キロ走ってきましたグッド(上向き矢印)



ではその様子を




走る前の集合写真
DSCN0025[1]


徹夜で5キロ完走村尾選手(初)
DSCN0027[1]



自己ベスト更新よっしー選手(2年連続2回目)
DSCN0028[1]





顔を隠すまいまい選手(2年連続2回目)
DSCN0029[1]



余裕のvサインみっちゃん選手(初)
DSCN0030[1]



ラストスパートで一人ぬかしたひろみん選手(初)
DSCN0031[1]



走り終わった後の集合写真手(チョキ)
DSCN0032[1]



走ってくれた皆様お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


では懇親会の様子

癖のある味だぜフナ寿司もうやだ〜(悲しい顔)
DSCN0033[1]


うまいぞアメノウオごはん手(グー)
DSCN0034[1]



そして表彰式

優勝した人
DSCN0038[1]











ん!?この人見たことありませんか?笑


そうです私アソゴロウ選手(3年連続3回目)
DSCN0040[1]


やりました初優勝です。33人の頂点です。ボーリングサークルの人間が陸上部に勝ってしまいました。




参加者の内訳は
BBS→20人
フレックス→6人
その他→7人


でした。



来年はBBSさんに負けないくらいの参加者をフレックスからも集めるつもりなので皆さんそのつもりをモータースポーツ



でも悪天候ということもあり、女性陣は疲れ果ててしまいボーリングに参加できず申し訳なかったです。。。



ですので来年は女の子の入賞者にはアソからケーキが貰えることにしますバースデー



以上マラソン大会でした。




話は変わりますが、そろそろ私も会長を引退して若い世代にこのサークルを引っ張って行ってもらおうと思います。


そこで、近いうちに会議を開きたいと思っております。




日時はまたのちほどメールします。





会議で話し合うこと

1、次期三役(会長、副会長、会計)は誰が良いか。

2、追いコンの日程(M2、4回優先)。

3、追いコンの幹事はだれがするか。



このことを考えてもらえたうえで会議に参加して頂くと大変助かります。ご協力お願いします。



では失礼します手(パー)

























posted by flextime at 21:15| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

あけましておめでとうございます。

それでは、「あいうえお作文」行きまーす。



フ…ファイト一発
レ…練習するぞ
ッ…?





ッ?

パス


ク…クイズ大会

ス…スタバで開催


完璧だ!
posted by flextime at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

