flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2009年04月18日

会議のこと

こんばんわ、あそですダッシュ(走り出すさま)




この前の会議で新三役が決まりましたexclamation×2exclamation×2


会長:くどぅーーーテニス
副会長:フレッシュ野球



そして会計は









会計:すわわ組(棟梁:すわ)パンチ







に決まりましたひらめき
perfectです、特に会計は鉄の金庫です。こじ開けようもんならどうなるかわかりません。皆さんきをつけてください手(パー)



そんなこんなで、これから1年よろしくです手(パー)





以下は阿曽のひとこと


しょーこちゃんから聞いたのですが、新一回生が2、30人ほど新歓に来るようです右斜め上


もしかしたらこのサークル全員で60人位??になる可能性があります。そうなると幹事さんの負担は測り知れなくなります。


去年1年間、50人程人がいてもいろんな行事が楽しめたのは皆さんの協力のおかげです。


今年度もいろいろと協力しながら楽しんでいきましょう。


以上






こんなことを言いました。






くれぐれも数人がみんなに対して楽しい時間を提供するようなことにならないようにしましょう。
綺麗ごとですがしんどいことは分割しましょう。



くそじゃびーのせいで忙しくなりますが、がんばりましょう!!






キャラに合わないこと言ってすいません。





今年1年の幹事が決まりましたので報告いたします。

夏こふう:いーてむん

キャンプ:フレッシュ

秋のこふー:小川氏

くりすます会:moko



こちらもよろしくですわーい(嬉しい顔)








でOB会のことですexclamation×2



予定では、お昼13時位からソフトボール野球をして、


夜はバーベキューをしたいと思います。




午前中に買出しをしますので協力してくださいグッド(上向き矢印)


グランドが取れないようならなんか考えます。







ではさようなら手(パー)
posted by flextime at 20:41| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

