flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2008年10月09日

そろそろ湖風祭だ!

こんにちは、遅くなってごめんなさい。


夏休みボケの抜けきらないアソですTVゲーム



さてさて、11月の7,8,9日は










そうです。湖風災どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)モバQキスマーク










もとい、湖風祭ですねグッド(上向き矢印)るんるん




で、おととしからこの時期にはユニフォームたるものを作っています手(グー)




二年前のユニフォームはこんな感じのユニフォームです。



071004_1653~01.jpg



071004_1654~01.jpg



白と黒ですねサッカー



去年のは



ユニホーム.jpg



こんな感じで、同じように胸のところにFlextimeのロゴと背中に背番号と名前または入れたい文字を入れました。




で今年なんですが、、、

まず第一候補



081008_1249~02.jpg




そして第二候補


081008_1249~01.jpg


で、今年も例年と同様にFlextimeの文字(オレンジ)、背中に背番号、名前または入れたい文字(黒)を入れようと言う話でございます。




一回生の諸君は
ポロシャツならまだしも、サッカーのユニフォームなのに色んな場面で男女問わず着ている姿を覚えているかも知れません。


よそからみたらどう見ても不自然ですよね。笑



しかし、みんな嫌々着ているのでしょうか??



そんなことありませんよね手(パー)たぶん。笑





これはディズ二ーランド内では子連れのお父さんが何のためらいもなく頭にミッキーの耳を付けているのと似たようなものです。


みんながしているから…、私も…


というのは夢の世界に浸って楽しみたいという願望なのだと思います。



もともとはフットサルをする人たちだけのユニフォームだったかもしれませんが、今回ではユニフォーム持ってる人のちょっとしかフットサルしません。笑



何となく買った。
周り買うから買った。
勢いで買った。


十分すぎる理由ですexclamation×2







人間不思議なもんです、服や持ち物が揃うとなぜか気持ちも揃うもんです。

楽しみたい
売りたい
勝ちたい
気持ちもみんなに伝染するもんです手(パー)








みんなで一致団結して模擬店もフットサルも女装コンテストもサークル対抗も素晴らしいモノにしてしまおうではないかひらめき




なお、ユニフォームの御値段はPDクンから連絡があったと思いますが、約7000円となっております。



高いので、もちろん強制なんてしません晴れ自分のお財布とじっくり相談してください有料


ユキチは強制です。笑



最近来てない人もぜひ来てくださいねグッド(上向き矢印)
みんなと仲良くなりきれず4回生やM2生が卒業していくのはなんかさみしいでな手(パー)





今週末は運動会ですね!!
私阿曽悟郎はとびきりのネタを用意しておりますプレゼントリボンバースデー電話携帯電話



それは土曜日のお楽しみということでダッシュ(走り出すさま)」笑

あと、女装コンの候補そろそろ締め切るよ失恋
















posted by flextime at 14:52| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
熱弁ありがとうございます。

テレビショピングでれるよふくろ

連絡まってまーすU
Posted by PDクンです at 2008年10月09日 18:14
今年は買います!!
サイズも今度こそミスりません(・∀・)笑"
Posted by すゎ at 2008年10月09日 19:41
ユニ今年は買えません…お金ありません〜
あとあさって楽しみにしてるわ♪笑
Posted by むらお at 2008年10月09日 20:21
むらおと同じくお金ありません(・・;)あ、うちも最近来てない方々ともっと話したいです☆
Posted by みつえ at 2008年10月09日 20:48
女装はマッチが似合うと思いまするんるん
Posted by ハヤト オク at 2008年10月10日 10:44
女装はマッチが似合うと思いますー
Posted by ハヤト オク at 2008年10月10日 10:44
栞は、ユニフォームも連絡したかったの♪
Posted by BlogPetの栞 at 2008年10月10日 13:46
女装はハヤトがいいと思います。
Posted by しまの at 2008年10月10日 16:23
ユニ集団てけっこう迫力あるよね(*´艸`)
明日楽しみ−!!
Posted by ひろみ at 2008年10月10日 20:34
ユニフォーム買います
あたし的にゎ
第二候補がいいです(・3~
Posted by あゆちん at 2008年10月12日 09:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 22:18

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 13:53

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-24 20:51
×

