flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2007年07月23日

サークル4期生(大学11期生)

ニックネーム:おっちゃん(本当は女)
所属:地域文化学科 4年
出身:岐阜県
ハイスコア:68・・・
一言:バイト命であまり活動参加できてないけど
   がっつりみんなにからんできたいと思うとります☆

ニックネーム:りえ
所属:人間看護学科 4年
出身:神奈川県
ハイスコア:50
一言:初ぴかぴか(新しい)関西スッごく楽しみにして来たので仲良くしてください
   とりあえずはボーリングのスコアがちょっとでもあがるように
   がんばるのでよろしくお願いします。

ニックネーム:うめ(会計)
所属:食生活専攻 4年
出身:岐阜県
ハイスコア:140
一言:キャンプ行けないかもだけど行きたいです。

ニックネーム:ぢゅん(会長)
所属:環境生態学科 4年
出身:大阪府
ハイスコア:225
一言:どんと来い!!

ニックネーム:なっちゃん
所属:人間看護学科 4年
出身:石川県
ハイスコア:122
一言:静岡の短大から編入してきました。
   夢のキャンパスライフが実現したので友達いっぱい作って
   楽しく過ごしたいです。
   サークルでの活動もすごく楽しみです。
   仲良くし下さい!!

ニックネーム:まっつん
所属:地域文化学科 4年
出身:岐阜県
ハイスコア:160
一言:ボーリングのスコアもテンションも調子いい時と悪い時の
   ギャップがかなりありますがお酒は行ったら
   即ハイテンションなので、からんでやってください。
   よろしくお願いします。

ニックネーム:ぱん
所属:環境生態学科 4年
出身:滋賀県
ハイスコア言えない
一言:ボーリングはヘタックソなので練習頑張りま〜す
posted by flextime at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

