flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2007年07月23日

サークル5期生(大学12期生)

ニックネーム:アソゴロウ(副会長)
所属:材料科学科 3年
出身:大阪府
ハイスコア:170
一言:意外に丈夫です。
   こう見えてやる時はやる男です。笑
   そして、あがり症なので人前で何かするのが苦手です。

ニックネーム:ハヤト
所属:材料科学科 3年
出身:京都府
ハイスコア:乞うご期待
一言:まだフレックスでボーリング行けてないです・・・。

ニックネーム:ゆうゆう
所属:環境建築デザイン専攻 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:150
一言:のんびりやけど・・・まったりやけど・・・とろいけど・・・
   それでいてしっかりとした強い人になりたいです。

ニックネーム:ひろみん
所属:食生活専攻 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:115
一言:『一期一会』の精神で、何事も一生懸命・大切に
   やろうと思います!!そして、ハジケタイデスぴかぴか(新しい)

ニックネーム:カーリー
所属:機械システム工学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:120
一言:最近パーマにしました。

ニックネーム:はずむ
所属:環境生態学科 3年
出身:大阪府
ハイスコア:155
一言:今年の新歓ではご迷惑かけません。

ニックネーム:あきやま
所属:材料科学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:180
一言:これからも遊び続けていきます!!

ニックネーム:こっしー
所属:食生活専攻 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:70
一言:ボーリングうまくなりたいです!
   早くも3回になってしまいました。
   もっといっぱいあそびたいです。

ニックネーム:はるチャン
所属:食生活専攻 3年
出身:山形県
ハイスコア:120
一言:1回生とはやく仲良くなって、わい2騒ぎたいです!!

ニックネーム:まいまい
所属:食生活専攻 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:120
一言:フレックス大好きです☆
   いっぱい遊んでみんなと仲良くんれたらいいなぁ♪

ニックネーム:まっち
所属:機械システム工学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:160
一言:新入りですがよろしくお願いします。

ニックネーム:たくろー
所属:環境生態学科 3年
出身:大阪府
ハイスコア:160
一言:夏からアメリカに留学します。   

ニックネーム:みっちゃん
所属:食生活専攻 3年
出身:福井県
ハイスコア:70
一言:ボーリングうまくなりたいです!!
   もう1ゲームのスコア40点台はイヤです・・・
   アドバイスよろしくお願いします。
   今年もいっぱい飲みましょうビール

ニックネーム:ひー
所属:食生活専攻 3年
出身:京都府
ハイスコア:140
一言:最近ぶたがめっちゃ好きで、可愛いブタを見付けると思わず
   買ってしまいます黒ハート
   「見かけによらず抜けてる」とよく言われるのですが、
   見捨てないでやって下さいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム:ひらやまっちょ!?
所属:材料科学科 3年
出身:大阪府
ハイスコア:145
一言:Team三島をよろしくお願いします!!

ニックネーム:PD
所属:材料科学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:180
一言:いつでも少年でいます。

ニックネーム:ななこ(本当は男)
所属:材料科学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:170
一言:スコア200目指してます。
   最近一皮剥けました。

ニックネーム:むらお
所属:機械システム工学科 3年
出身:京都府
ハイスコア:170
一言:副会長の体調がいつもよろしくないので
   これからも支えて行きます!

ニックネーム:みっきー
所属:社会人
出身:福井県
ハイスコア:80くらい
一言:飛び入り参加で仲良くしてくれて
   ありがとうございます。
   皆で福井弁で会話できる日を
   楽しみにしてます♪
posted by flextime at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

