flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2012年12月28日

過去の写真が面白かった

こんにちわ、鯰江です。

たぶんですが、富士急の写真です。
naxyとの2ショットです。
面白いと思いましたので、再UPです。

fujiQ_hotaru.jpg

本年もお疲れ様でした。
皆さん、素晴らしい新年をお迎え下さいませ。
posted by flextime at 13:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月23日

やぁ、みんな!

鯰江です。こんにちわ。

このサークルにもとうとうこの日が来たようですね。
残念ですけど、これも仕方ないことでしょう。
それでも、このサークルで出会った仲間との絆や思い出は無くなりません。
無くなる訳がない!


という事で、このブログって結構みんなの思い出が残っているよね。
不定期に定期的にでもメンテしていきますのでよろしく。

んな、またね。
posted by flextime at 17:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

2010夏こふぅー パート2

こんにちはわーい(嬉しい顔)
3回あゆちんですわーい(嬉しい顔)

明日はいよいよ夏こふぅーーーぴかぴか(新しい)

大雨ですがそれも青春るんるん

ってことで明日の模擬店の場所です晴れ

晴れの場合
20100618210530[2].jpg

暴風雨の日の場合
20100618210944[1].jpg

わかりにくいですね(^^)

晴れの場合は
学生支援センターの近く

雨の場合は
一階の食堂のテラスの近くです雨

学生支援センターの近くでできるよおに祈っときましょぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして明日は9時半に模擬店の場所に集合して下さい
晴れバージョンか雨バージョンか
その指令はMs.NAKAJIMA(しほ)から
メールがくると思います黒ハート

その指示に従ってくださいひらめき

牛乳パックもある人は持ってきてね(^^)

よろしくです(・U・)

ではでは明日頑張りましょるんるんるんるんるんるん
posted by flextime at 21:28| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月01日

2010夏こふぅー その1

こんにちわ♪
3回生になりましたわーい(嬉しい顔)
あゆちんでするんるん

2010年度
夏こふぅーのポロシャツのデザインです晴れ

かの有名なデザイン家
MOCO氏がてがけてくれましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

無題.bmp

例年とはまた違って
斬新な感じですね黒ハート

ポロシャツにするとこんな感じになると思いますかわいいぴかぴか(新しい)

poro.JPG


ありがとうもこ氏揺れるハート
愛してるぜもこ氏揺れるハート

これを着てたこやき売りまくりましょうるんるん
posted by flextime at 22:47| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

湖風祭 2009

こんにちはるんるん
2回のあゆちんこと小川ですわーい(嬉しい顔)

湖風祭まであと一週間を切りましたexclamation×2

今年はビーフン売りますわーい(嬉しい顔)
その名もビーフンタイムぴかぴか(新しい)
11/6〜11/8
11時〜19時までです黒ハート

OB・OGの先輩方は是非是非是非exclamation×2
来て下さい黒ハート黒ハート黒ハート
そして買って下さいぴかぴか(新しい)


さて
場所なんですが
私としたことが記載されている紙を
学校に置いてきてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

なんたる不覚exclamation×2

そこでexclamation×2
小川は描きました

じゃんるんるん

091101_2227~01.jpg


SH010170.JPG

どのサイズでアップすべきか
わからなかったので
違うサイズの二つアップしてみました手(グー)


大事なのは情熱と理解しようとする心意気です手(パー)
絵心なんて関係ないと思います手(パー)

赤斜線がビーフンタイムで
黒斜線が他の団体さんですひらめき

わかり辛かったら
本来載せるべきだった図を
アップしますのでコメントして下さいあせあせ(飛び散る汗)


ちなみに今日は島野さんの
誕生日ですよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

おめでとうございますかわいいぴかぴか(新しい)

パチパチぴかぴか(新しい)



ではでは
みんなで頑張って湖風祭
成功させましょうるんるん

長文失礼しましたダッシュ(走り出すさま)



posted by flextime at 23:03| Comment(41) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

