flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2005年12月16日

いい汗かけますょ!

20051216a

鯰江です.
守山市に岩盤欲スポットができたそうです.
琵琶湖大橋東詰を湖岸道路沿いに北上すればありますだ.

フレックスタイムは不健康大好きな人が多数おられるので
1度行かれてはどうでしょうか?

岩盤欲のあとは2階の喫茶店がお薦めだとか.
行きたいよ〜!!
posted by flextime at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

黒ってありですょ!

鯰江です.
黒い綿棒をご存じでしょうか?
綿棒が黒いんですょ!

はっきり言ってこれはかなりやばいです.
一度使えば病み付き必死.
まさに悪魔の綿棒!
posted by flextime at 17:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

永遠とは一瞬でもあるょ!

鯰江です.
今日は今までにない経験をしてきました.

なんとっ!

ピッチャーです!
野球は小学校からしてますけど
花形のピッチャーではなく
ショートストップを守ることが
多いほうでした
中学では肩の弱さを隠し切れず
セカンドに回りました

野球歴14年にして,初マウンドですょ!
緊張しましたょ!

こんなに緊張したことはあんまりありません

しかも,最終回!
チームは2点リード!

やべぇよ!
本番弱小男滋賀県代表!
私です・・・.

先頭打者にいきなり三塁打!!

パワプロくんなら,ぴよぴよです.

気を取り直して,2人目は
フルカウント!
やべぇ!
フォアボールは大量得点に繋がる!
どうする,俺!

キャッチャーのサインは人指し指が1本
ストレートかよ!

まだマウンドに上がって
キャッチャーのサイン通りに投げてたので
何も考えずに首を振ってみた!

やってもうた!

へなちょこカーブしかねぇ・・・.

仕方なく投げて見た.
ビリーブ,自分・・・.
と,唱えながら.

なんとっ!

インコース低めにカーブが・・・!

サードフライ!
初アウトに目頭がポッ.

だがまだ1アウト.
サードランナーは気付くと
送球エラーの間にホームインしてた!
ベンチでタバコ吸ってるし

1アウトランナーなし(さっきから)

3人目の打球は光のごとくレフトに!
打たれた瞬間,レフトを振り向いた

サヨナラホームランを打たれたピッチャーの
演技としては完璧でしたが

なんとっ!

レフト正面のライナー!
ありがとう,佐藤君

あと1人でゲームセットだ
この気の緩みは命取りとなるのです

へなちょこカーブを連続で投じ
2ストライク!

次は外に外すストレート

がっ!

打ちごろのストレート!

目をつぶった

目を開くと,ファーストゴロ!
試合終了.

永遠のように長かった時は
見事に初セーブのおまけつきで幕を
閉じました

懸命にリードしてくれたキャッチャーと
堅い守りに感謝しっきりです

やっぱ,1人じゃ何もできないね!
いつも自分を支えてくれる人に
感謝の気持ちを忘れないようにしたいです.
posted by flextime at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

車漬けな一日

ども、なんでも自分でやってしまう、男前のきんたろーです。
この記事を読む前に、下の「何でも勉強」の記事を読んでください。

読みましたか?読みましたね。
今日車の登録が終わって、バイト先に戻り、
先輩Tが車を取りに来るということを知らされました。
あ、ってゆーか車はずっとバイト先においててん。
若干文句はあったもののありがたいことでした。
で、嫁入り前にきれいにしてやろうと思って、洗車をしようとしていると、
エアロ取り付けのために板金屋に行ってた僕のカローラが、
戻ってきているではありませんか!

戻ってくるのは明日の夕方になるだろうと思っていたので、
もうテンションはハイですょ!

ちょっと画像を載せようと思ったんですけどうまくいってるかな?

もうすげー顔になっちゃった!
ヤン車!
こんなにガラ悪くなると思ってなかった!
http://blogs.yahoo.co.jp/pnxxq478にも画像を載せます。

それでですね、ご覧の通りにナンバープレートが付いていません!
公道走れません!
ってことですぐにアヤハディオにレッツらゴー。
バンパーに穴開けたりせずに簡単にナンバーをつけれる部品と、
大きく開けた口から石が入ってもラジエターが傷つかないように、ネットを買ってきました。

それから整備工場内で、ナンバーをどうやってつけるかちょっと格闘し、
ネットもどうやってつけるか格闘したら、
辺りは真っ暗、19時ですょ!
ナンバーは、若干角度をつけざるを得なくて、でも見にくくなくていい感じに。
ネットもまぁ無難につけれました。
でも後ろは以前と何も変えてなくてちょっと間抜けなので、
またお金が入れば換装しようと思いますだ。
あとこれだけエアロをつけると車高が気になるので、
立駐に入れないくらいにしようと思いますだ。

そんなこんなで先輩Tもやってきて、
いろいろと片が付いてスーッとした一日になったのでした。
posted by flextime at 22:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

明日は会議ですょ!

鯰江です.
明日の会議の資料が出来ました.
これでみんなもブログに記事をアップできるはずです.

隣ではM田氏が寝ています.
起きたら,資料だけでブログに記事を投稿できるか
人体実験をしたいと思いますだ.

昼寝にも関わらず寝癖がついていますだ.
少し機嫌が悪そうです.
posted by flextime at 16:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

