flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2006年01月20日

初投稿です.

こんにちは,山下です.
ペニョリータです.

今,けーやんと二人でダラダラしてます.
みぽ待ちです.

明日はセンター試験ですね!
うちらが受けたのがもう2年前かと思うと
大学生活って早いです.
もうすぐテストも始まるし
勉強しなきゃですね・・・


あ!みぽが来ました.

ちなみに
わたしの初恋は小学校2年生です.
posted by flextime at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初恋。

久しぶりに投稿してみました。
矢田です。
みなさんお元気ですか??

私はこれからぺなとMにゃんとカラオケ行きます。
今日はニャン活です。
でも3人です。
最近ニャンピョウズも親交が少なくなってきており
悲しい限りです。

私は、1月いっぱいでボスコを辞めるので
これからヒマです。

ちなみにニャン活とはだらだらすることが
主な活動です。


話を戻します。
これからヒマです。
春休みヒマです。
でも3回生のみなさんはこれからお忙しいんでしょうね。
あ、4回生のみなさんも忙しそうですね。
頑張って下さい。
応援してます。

ちなみに私の初恋は今です。
posted by flextime at 16:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

新メニューですょ!

鯰江です.
自称・ぴあにっしもファンクラブ会長です.

昨年の夏に愛すべきぴあにっしもに
『初恋ジュース』が誕生したわけですが
本来は『レモンカルピス』だったのです
何かインパクトに欠けると感じたので
『初恋カルピスにしたらどうでしょう?』と
提案したわけです
そして『初恋』というのだけが残って
現在の『初恋ジュース』に至っています

今日から12月になったわけですけど
最近急に寒くなってきましたね

ぴあにっしものホットな飲み物は
コーヒーと紅茶とカフェオレだったと思いますが
違うものを飲みたいときは
注文してください!
『冬季限定 ホット初恋ジュース』

冬だけの味!
大好きなあの人と冬だけの初恋ジュースを
ぴあにっしもで飲むなんていかがでしょうか?
posted by flextime at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

