flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2006年12月23日

いよいよ!!!

はいいらっしゃい。しまのです。

では早速チームの発表ですね。



チームBoN



ぼんさん まつーん ななこ




チーム男祭



平っちょ 秋山 吉野さん




チーム


しまの はなさん なまずさん




チーム増田



まっすん あきさん ひろみちゃん




チームカリスマ



チャーリー D はるかちゃん




チームナクシー


P まいまい 永江さん




チームハマー


はまさん プーさん ゆっぽさん



チーム車持ち


むらこさん おっちゃん ぱん



チーム居酒屋たなかと常連客



たなさん K ゆうゆう



チーム



M 福さん カーリー




です。チーム名ごめんなさい。

先に謝っておきます。

大会の賞品は個人賞の優勝者とブービー賞と
優勝チームに贈呈します。

参加賞もあります。

賞品がかかってますがあまり熱くなりすぎず、楽しんで
ボウリングしましょうね。

それとユニフォーム持ってる人は着用義務でお願いします。

てか着ますよね??


では後ほど。。いやぁ楽しみだ。
posted by flextime at 15:07| Comment(8) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月06日

世代交代ですょ!

鯰江です.
昨日はフットサルお疲れ様でした.
フルメンバーのフレックスタイムに対して
元気会はメンバーカツカツ・・・

いつものことです.

それにしても
フットサルやる気まんまんだったけーやんが
『こんなの入れない・・・』みたいなことを
言っていました.

そして某有名N氏も密かに
『もう,俺はダメだ・・・』と
感じていたそうです.

次回のフットサルには
2代目トルシエが現れることは
言うまでもありません.

追伸
総長から連絡がありまして
今シーズンもスノボーに行こうとのことです
私はちょっと忙しいので,みんなで行くことになれば
総長にも声をかけたいとおもいますので,連絡ください!
posted by flextime at 16:20| Comment(4) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

体を動かしますょ!

05-11-24_16-18.jpg

新型サークル『フレックスタイム』(仮) 第2弾企画決定!
元気会VSフレックスタイム
親善フットサル
!!

日時:2005年12月5日(月)
   18:00 キックオフ!
会場:滋賀県立大学体育館


みんな,ジャージと体育館シューズを持って集合だ!
フットサルをメインにする予定ですが
せっかく体育館を借りれるので
バドミントンや卓球もやろうと思っています.
ちなみにフットサルは女の子のゴールは3点です!
体を動かした後は,極楽湯で汗を流しましょう!

上の写真は元気会代表とフレックスタイム代表による
サミットの1コマです.
不覚にもオセロでは大敗を喫しました.
よって,フットサルでリベンジですょ!
posted by flextime at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

