flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2007年11月12日

湖風祭の後は・・・

はいどーもこんばんは、遠山です。

湖風祭お疲れ様でした。

17日の打ち上げが楽しみですねるんるん

ブログ見て気付いたけど、16日ってフレックスの誕生日やねー(長音記号1)

15日はボジョレーヌーボー解禁日やし。

14日の晩は毎年恒例のボジョレー会やりたいけどみんなはどうなんやろ?

とりあえずまたメーリング回してみますひらめき


連番
IMG_3113.JPG

おいしくできるかな?
IMG_3099.JPG

とびっきりの歯
とびっきりの笑顔と歯


posted by flextime at 20:51| Comment(4) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

最後の学祭なんやな・・・。

どうも、鯰江です。


みんなの熱烈な支持を受け
鯰江が女装コンテストに帰ってきます。
つーか、俺がせな誰がすんねや。
って、話だね!!


3年振り3度目←古豪復活!


これから、ゴローと尾崎に
女装の哲学を叩き込もうと思っておる。
前日は3人でスネ毛を剃るぞ。


みんなも女装コンの日は
店を早めにたたんで応援頼むぞ。
大弾幕は必須やな。


それにしても、彦根は秋が短い町や。
みんな風邪引くなよ。


学祭の土日って
オープンキャンパス併催なんよね。
大学の犬にならんようにうまいことせな。
posted by flextime at 23:47| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

あけおめ→もうすぐ学校!!

鯰江です。
あけましておめでとうございます。

今日はいきなりでしたが
2007初部活しました。
いきなりで来れなかった皆さん!!



次回はもう少し早い目に連絡します。

そして、今日のメンバー



たなしん・・・風邪気味

あき・・・最近おしゃれに目覚める

はな・・・乾燥気味

はま・・・のほほん

ぺな・・・黒髪

なまず・・・相変わらず

むらこ&ぷー・・・終わったときに登場!!





皆さん、マイペースに部活しましたが

隣りのレーンはあと1歩で新聞とかに載りそうな
『狂った新成人たち』でした。




はまーは

『よっ、お疲れ!!』

と肩たたかれてました(失笑)




はなしまは年末からの
絶不調が直らず・・・。


たなしんは久方ぶりに140オーバー

はまーはフックボールに開眼



今年もマイペースにやりましょう!!




それでは昨年末のクリスマスの写真をアップしておきます。




初代ビリ−ぷ〜さん!

pooh.jpg




初代チャンピオン−松島くん!(ななこ)

nanako.jpg




忙しいぜ!−マスター

master.jpg




初めてのお客−あき!

aki.jpg




幹事お疲れ様−しまっちょ!!

shimano.jpg



こんな感じでした。
posted by flextime at 19:59| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

クリスマス会について

はいどうもしまのです。

来る23日のクリスマス会についての詳細を発表したいと思います。

まずは参加者から。

ボウリング大会からの参加↓

院生&OB

なまずさん
まっすん
ちゃーりー

4回生

むらこさん
たなさん
はまさん
ぷ〜さん
はなさん
ふくさん
ゆっぽさん
あきさん

3回生






2回生

おっちゃん
まつーん
ぱん
しまの

1回生

ゆうゆう
かーりー
ひらっちょ
あきやま
ななこ
ひろみちゃん
はるかちゃん
まいまい

以上27名

とび辰からの参加者は↓

たまちゃん
うめちゃん
みっちゃん
ゆいこちゃん

以上の4名です。

研究発表があるため吉野さん、永江さん、ぼんさんは今のところ保留です。

何とかして来てください!!笑

次に当日の予定ですが

16時半〜ビバシティ集合
チーム分け
17時〜ボウリング開始
      
19時〜22時 とび辰でクリスマス会です。

場所:http://ww.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&q=%E6%BB%8B%E8%B3%80%E7%9C%8C%E5%BD%A6%E6%A0%B9%E5%B8%82%E5%B0%8F%E6%B3%89%E7%94%BA673-3&ie=UTF8&z=15&ll=35.249264,136.244845&spn=0.015245,0.035491&om=1&iwloc=addr


え〜、では続いて

第一回クリスマスまであと2日!!ドキドキボウリング大会

〜クリスマス杯〜



についての説明をします。

〜ルール〜

ボウリング参加者が27人なので、3人1チームで争います。(仮)

2ゲーム投げ、スコアの良かったほう合計し、チーム得点とします。

女性陣は得点を1.3倍とします。

ボンさんは特別に1.5倍とします。

優勝チームには豪華!?商品があるので頑張ってください。

参加賞もあります。ご心配なく。

それから


個人部門も表彰します!


優勝者には

名誉ある初代チャンピオンの称号


と豪華賞品があります。頑張りましょう。


クリスマス会


場所:とび辰
集合時間:19時
予算:3000円

それと


プレゼント交換


をします。

一人500円までで何かプレゼントを各自用意しとおいて下さい。よろしくお願いし
ます。




posted by flextime at 23:27| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

フレックスの大蔵省

こんばんは、遠山のきんたろうです。

こないだドラマで要潤が同じ名前で役を演じてました。

男前やねぇ。



さてさて、本日湖風夏祭の最終会議が終わり、

お金の精算が終わりました。

元々9535円だった資本金が、

村上ファンドに預けていたからかどうかはわかりませんが、

35870円に化けました。

うひょーあせあせ(飛び散る汗)



このお金は30日の打ち上げが終わり次第、

本来あるべきところに返したいと思います。



会計の山下さんのもとへ。



あ、そうそう、基本的にはバーベキューとお好み焼きなんかどうかなと思っています。

あとお誕生日の9人のためにもなんかやりたいと思ってます。

なんか他に食べたいものとか何かいい案とかあれば気軽にコメントください☆
posted by flextime at 21:17| Comment(5) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

