flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2006年10月06日

元気が一番!!

朝7時のテンション


以上
posted by flextime at 11:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月22日

よろしくお願いします

卒研絶対終わらない谷口です。

明日うちの企業が企業説明会に来ます

3回生のみなさま

お暇なら来てください

2回生でも1回生でもいいんで来てください

俺の株が上がります

俺のスーツ姿も見れるかもよ

でも、結局は卒業しなきゃダメなんだけどね
posted by flextime at 18:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

関西人だけですよね??

   こんにちは〜。Mにゃんぴょうです。
   3回生のみなさん就活お疲れ様でございます。
   みなさまのスーツ姿を学食で何回か見ましたよ☆

   それはさておき、最近というかこの前友達と、口論になったのです。
   内容は実に単純なんですけど、
   「すきやき」は鍋か、鍋じゃないか??
   
   すきやきは鍋の1種ですよね?!
   私は、すきやきも鍋に入ると思うんですけど、
   うちも思うんですけど…(by矢田)
   私も思うんじゃが…(byぺな)
   
   今のところの統計によると、関西人は鍋と認めません。
   どうなんですか??
   誰か教えてください☆☆
posted by flextime at 17:18| Comment(11) | TrackBack(0) | 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

トホホな瞬間ですょ!

どうも,鯰江です.
ご存じの方もおられるでしょうが,
うちの妹さんは社会人です.
社会人にとって今はボーナスの時期です.
うちの妹さんも先日ボーナスをもらったそうです.
それも『んげっ!』という額です.

そこで妹さんは言いました.
『お兄ちゃん,小遣いあげる』

もらってしまいました.
親父はその光景を見て言いました.
『あ〜ぁ』

私はあと2年も学生をしますが,その間にこのようなことは何度あるのでしょうか?

こんな兄貴はありなのでしょうか?
posted by flextime at 03:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 相談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

