flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2007年03月22日

富士急ハイランドの思い出_鯰江編

きょんにちわ、鯰江です。

富士急はこんなバスで行きました。
kanpeki.jpg


完璧です。若干真中のスペースが気になりますが!




で、富士急には以前つちのこがいたそうです。
tsuchinoko.jpg



そして帰りには河口湖を見ました。
lake_kawaguchi.jpg



行った人へ

おもろい写真あったら下さい。
できればデータだとありがたいです。
ブログに集合写真を載せたいので
福ちゃん花ちゃんはデータ下さい。


行けなかった人へ
残念!
次回は行きましょう☆てへ


そして忙しい中、企画してくれた福ちゃんありがとう手(チョキ)
最強に楽しかったです。


そして今夜は追いコンですな。
くれぐれも飲酒運転はだめよ(自戒を込めて


では、ええ写真ある人は
ブログにアップしてくれるとうれしいです。
やり方がわからんかったら写真だけでもくれたら
ひまな時に書きますんで☆よろしく
posted by flextime at 13:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

夏休み日帰り旅行計画1

こんばんわ。今シーズンのテストは4個のきんたろうです。

メール撃つのがだるいので先にこっちに書きます。

日帰り旅行の大筋を決めました。

でもこの旅行はホンマに参加者次第なんで、

一応臨機応変に考えてはいます。


ほんじゃ書きまーす。



―――――――――――――――――――――――――

日程:たぶん8月中の平日

目的地:岸和田カンカンベイサイドモール→そぶら貝塚 ほの字の湯 または →牛滝温泉 いよやかの郷 

経路:名神高速八日市(仮)→阪神高速岸和田南 約2時間 普通車3950円 
   または名神高速八日市(仮)→近畿道→阪和道→阪神高速岸和田南 約1時間45分 普通車4050円

予算:一人当たり 交通費 高速代・ガソリン代・駐車料金込み3000円〜4000円強(人数次第で変動)
         入浴料600円または700円
         その他お買い物・飲食代

何度もうるさく言いますが岸和田カンカンベイサイドモールっちゅーのは
アウトレットモールです。
アウトレットモールっちゅーのは
ブランド物の服や装飾品・靴・雑貨などが安く買えるところです。

ゆっくりお買い物した後ゆっくり温泉に浸かって帰るっちゅー計画です。
     
高速が2経路考えてあるのは、個人的に阪神高速が好きだからです。

前回同様、参加者次第で車餅車(セダン)の方に車出してくれって頼みます。
ガソリン代は多めに渡せるように頑張ります。私腹の肥やしにはしません(笑)



繰り返しになりますが、この旅行は参加者の人数と住所によって結構計画とか予算に変動出ます。

実際集合時間・解散時間もともに未定です。そんなめちゃくちゃ朝早く・夜遅くはしませんけど。

結構難易度の高いプランの企画をやってるなと自分で思い込んでいるので温かく見守ってください。

posted by flextime at 00:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

そろそろ先行公開

こんばんわ、きんたろうです。

ごく一部の人だけにチョロっと漏らした情報を、ブログでも公開します。



詳細は来月またこまめにメール回しますけども、

前回初の試みながらも好評だったため春休み同様やります!

アウトレット&温泉日帰り旅行車(セダン)

日は8月上旬。

来たい人、集中講義の日程とかはしっかり考慮しますよー。



場所は岸和田カンカンベイサイドモール。

そして夕方その付近の温泉に移動します。

温泉は検討中です。



やはり今回も参加人数と生息地によって行き方が変わってきます。

特に1回生は通いっ子が多いので高速のSAで合流なんてことするかもしれません。



行きたい人はとりあえず今はお金と日時の準備をしておいてください。

車出しても良いよ☆って人はよろしくお願いしますm(__)m

前回同様ガソリン代は多めに渡しますのでひらめき



あと、特定の人を責めるわけではなく、

もちろんぼくも該当者なんですけど、

車の様子はしっかり見ておいてください。

マジに命に関わることなんでね☆
posted by flextime at 22:34| Comment(9) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

紙一重、いや人一人。

ども、先日一人で広島までドライブしてきたきんたろうです。

仕方ないので旅行のことを書きます。

現在、あきさん・ふくちゃん・なまさん・みぽりん・ぺにょ・しんやくん・たなかしんやくん・たまがわくん・きんたろうさんの計9人が参加表明をしております。

ゆっぽさん・にいかわさん・しまのくん・はなしまさん・はまさきさん・たにぐちさんは無理とのことです。

むらかみくんは選考が入るかもで、さらに次の日が早いそうなので一応詳細を見てからとのことです。

長谷川先輩は相変わらず企画者を悩ませてくれる存在で、研究室の掃除があるけど現在交渉中だそうです。

その他返信のない方は来ないのでしょう。


そこで結構シビアな問題が発生しています。

車2台か3台か。

9人なら、マイカー定員4人+現在交渉中のあきさん定員5人で、

どちらも車内は狭いですが一人あたり安く収まるのですが、

長谷川さん一人で車の台数が変わります(笑)

頼むから締切時間は守ってくれよ!
posted by flextime at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

プチ情報

お忙しい中の鯰江先輩の気遣いのおかげで、返信数が増えました。

もう頭が上がりませんね、今回のメインゲストなのに。

とりあえず、僕が送ったメール3通のうち1通でも参加意思を表明した人は、最新情報で、

絶対行く:鯰さん、みぽ、梅ちゃん、

行けたら行く:谷口さん、長谷川さん、花ちゃん、ムラコ、W田中、福ちゃん、ハマさん、玉



な感じです。

保留の人と不参加の人と無神経な人は数名ずつです。

もうすでにタイムスケジュールはほぼ完成です。

あとは日が近付いて、参加者を確定して、クルマを決めれば、

正確な予算が出ます。

高速道路は軽だと安いからね、まぁその辺の兼ね合いです。

もちろんガス代はちゃんと負担します。+αのバックがあるというのは秘密です。

参加者次第では彦根の人にサブリーダー的なものをお願いして、八日市集合も考えてます。

西へ行くのにわざわざ彦根集合にする必要もないでしょう。

できるなら竜王あるいは栗東はたまた京滋バイパスからウエに乗って、安くしたいんですよ。

22日は給料日前できついふらふら

posted by flextime at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

