flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2009年01月03日

あけましておめでとうございます。

それでは、「あいうえお作文」行きまーす。



フ…ファイト一発
レ…練習するぞ
ッ…?





ッ?

パス


ク…クイズ大会

ス…スタバで開催


完璧だ!
posted by flextime at 10:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

稀代の異端児,鯰江です.

どうも,こんばんみ!
スーパー社会人鯰江だお.

今は大学の研究室にいるポニョ.
みんな何してるのかな?
俺の気を感じていないとか?

そんなのアリエンティー!!


では・・・.


ブログ,書っきまーす!










namazueアメマ〜!






以上.

そう簡単に人は変わりません.


posted by flextime at 17:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ご無沙汰しております,鯰江です.

拝啓,フレックスの皆様

スーパー社会人の鯰江です.
学生生活楽しんでますか?
学生こそ人生最後の楽園です.

仕事と言うのは
『人』が『士(さむらい)』になって
『事』を成すわけです.

『人』が『士(さむらい)』に成る.
しかもこの甘ったれた現代人が.

『士(さむらい)』は厳しい身分です.
この『士(さむらい)』を下から支える
強靭な『心(信念)』はありますか?
この『心(信念)』があれば・・・




あれば・・・










あれば・・・





















『志』になるそうです.


大きな『志(目標)』を持って
皆さん頑張ってください.



お元気で.


敬具



追伸@:クリスマスパーティー行けません.
    I’m ソーリー,髭ソーリー

追伸A:12月11日,大学に出張でいました.
    皆さん,俺の気を感じなかったの?

追伸B:ますますボウリングに夢中です.
    最近のアベは175(30G)です.
posted by flextime at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

湖風祭について

どーも!!湖風祭担当
2回ですドコモポイント黒ハートドコモポイントハートたち(複数ハート)ドコモ提供

ブログ作成に手こずりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

模擬店の場所が決まりましたスキー

画像にて確認しておいてください目ぴかぴか(新しい)

交流センター前です猫

MSTはメインステージですかわいい


P1000248.jpg


看板作りお疲れ様でしたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)いい気分(温泉)

手伝ってくださった方、ありがとうございました犬るんるん

無事(?)完成いたしましたので、これも画像にてご確認願います遊園地


P1000252.jpg
@氏H氏


P1000258.jpg
S氏B氏I氏



湖風祭もうすぐですね犬exclamation×2

頑張ってたこ焼きいっぱい
売りつけてやりましょう
パンチひらめき

買出し、前日準備、手伝ってくださる方、
よろしくお願いしますモバQモバQモバQ晴れモバQモバQモバQ





                    
                                  ファーストフードENDビール
posted by flextime at 18:02| Comment(5) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

そろそろ湖風祭だ!

こんにちは、遅くなってごめんなさい。


夏休みボケの抜けきらないアソですTVゲーム



さてさて、11月の7,8,9日は










そうです。湖風災どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)モバQキスマーク










もとい、湖風祭ですねグッド(上向き矢印)るんるん




で、おととしからこの時期にはユニフォームたるものを作っています手(グー)




二年前のユニフォームはこんな感じのユニフォームです。



071004_1653~01.jpg



071004_1654~01.jpg



白と黒ですねサッカー



去年のは



ユニホーム.jpg



こんな感じで、同じように胸のところにFlextimeのロゴと背中に背番号と名前または入れたい文字を入れました。




で今年なんですが、、、

まず第一候補



081008_1249~02.jpg




そして第二候補


081008_1249~01.jpg


で、今年も例年と同様にFlextimeの文字(オレンジ)、背中に背番号、名前または入れたい文字(黒)を入れようと言う話でございます。




一回生の諸君は
ポロシャツならまだしも、サッカーのユニフォームなのに色んな場面で男女問わず着ている姿を覚えているかも知れません。


よそからみたらどう見ても不自然ですよね。笑



しかし、みんな嫌々着ているのでしょうか??



そんなことありませんよね手(パー)たぶん。笑





これはディズ二ーランド内では子連れのお父さんが何のためらいもなく頭にミッキーの耳を付けているのと似たようなものです。


みんながしているから…、私も…


というのは夢の世界に浸って楽しみたいという願望なのだと思います。



もともとはフットサルをする人たちだけのユニフォームだったかもしれませんが、今回ではユニフォーム持ってる人のちょっとしかフットサルしません。笑



何となく買った。
周り買うから買った。
勢いで買った。


十分すぎる理由ですexclamation×2







人間不思議なもんです、服や持ち物が揃うとなぜか気持ちも揃うもんです。

楽しみたい
売りたい
勝ちたい
気持ちもみんなに伝染するもんです手(パー)








みんなで一致団結して模擬店もフットサルも女装コンテストもサークル対抗も素晴らしいモノにしてしまおうではないかひらめき




なお、ユニフォームの御値段はPDクンから連絡があったと思いますが、約7000円となっております。



高いので、もちろん強制なんてしません晴れ自分のお財布とじっくり相談してください有料


ユキチは強制です。笑



最近来てない人もぜひ来てくださいねグッド(上向き矢印)
みんなと仲良くなりきれず4回生やM2生が卒業していくのはなんかさみしいでな手(パー)





今週末は運動会ですね!!
私阿曽悟郎はとびきりのネタを用意しておりますプレゼントリボンバースデー電話携帯電話



それは土曜日のお楽しみということでダッシュ(走り出すさま)」笑

あと、女装コンの候補そろそろ締め切るよ失恋
















posted by flextime at 14:52| Comment(10) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

キャーンプ!!

4回のしまのです。
皆さんキャンプおつかれさまでした!!

例年通りキャンプの写真を上に貼り付けておいたので、焼くなり煮るなり好きにしてください。

それにしても今回も楽しかったーーー!!

まいまいの運転で死にかけたけど、
寝てる間に寝顔を写真に取られみんなに爆笑されてたみたいやけど、
そしてそのデータを朝早くに一人寂しく消したけど、
マサルがロッジの鍵なくして焦ったけど、

学生最後のキャンプ楽しかったーーー!!やっぱ大勢で遊ぶのはいいもんや。
キャンプを企画してくれたマサルとゆうゆう本当にありがとー

さあ、みんなもコメント欄でマサルとゆうゆうにお礼をいうんだ!!↓↓
なまずさんからビール1ケース頂いたこともお忘れなく…


そしてそして来月は運動会&秋刀魚の会!!!
なんかやりたい種目とかあればどんどんリクエスト受け付けますので。


参加したい人で返信まだの人は可及的速やかに連絡くださいなー。

posted by flextime at 19:02| Comment(11) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

湖風夏祭を終えて@

こんばんは、



電車の中が臭すぎて鼻が曲がりそうな




会長こと、アソゴロ〜です@




いやいや、皆様先日は湖風夏祭お疲れさまでした↑↑(^∀^)ノ




1回生は先輩方や1回生同士と仲良くなれたのではと思います☆



先輩陣もだいぶん1回生と交流できましたV(^-^)V



そして何よりも今回のことを色々仕切ってくれた

奥君とムラオ君に感謝です!!

ありがとう!みんなありがとう!




残念ながら来れなかった子もいるけど、



また集まってオモローなことしましょう♪







個人的に今回の学祭を振り替えると…


こうざぶろうさんとみなこちゃんに

感動しました、この二人は感動ファクトリーです!


あとタピオカが食べたかった飲みたかった(*_*)



今回で焼きそばは魂で焼くことを学びました。


よっしーさんの焼きそばレベル85とすると


オク→58
@→43
トシボー→12

まさにこんな感じでした。笑





打ち上げも楽しかったですね@


少ししか参加できなかった子もいて残念でした(@_@)









とまあ、まだまだ交流を深める場はいくらでもあるわけで




これからもぼちぼち活動していきたいなと思います♪



湖風夏祭の写真が有ればブログに載せるのでデータをアソゴロウパソコンに送って下さい@







ちなみに、
コメントの仕方は

メールアドレスは携帯電話のでいけるし、ホームページアドレスは空白でコメントできるよ!


>ムラオ
ポロシャツまだもらってない人と連絡取っとこか?
posted by flextime at 20:16| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月13日

夏KOFU〜祭

まいど!!





なんちゃってギャンブラーあそです右斜め上






もうすぐですねexclamation





日にちは6月の21日です晴れ





要チェックや!!






実はホストコンテストにでた去年が懐かしかったりします。笑







まあ、今年はでませんがむかっ(怒り)






模擬店出店場所が決まりましたのでお知らせいたします。





080613_1443~01.jpg





写真の水色でヌリヌリされたところです。




オクレ君が塗ってくれましたアート




わかりやすく言えばセンター広場の情報室に比較的近いところですゲームTV





みんな覚えててねひらめき






この夏祭りが1回生にとっては初めての学園祭ですね手(パー)




存分に楽しみましょう手(チョキ)





たまったストレスも解消しましょう右斜め上









今回の夏祭りは


先輩、後輩の顔と名前を覚えるいい機会なんやないかな?と思いますわーい(嬉しい顔)



みなさん積極的にいろんな人としゃべりましょう、笑いましょうわーい(嬉しい顔)手(パー)






そしてもうけましょう手(チョキ)










OB・OGさんもお待ちしておりますよ飛行機ビールサッカー














posted by flextime at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

ポロシャツのマーク

こんにちは。





レポートたまり放題で頭が壊れそうになりながらいまかいてます。





ってなことはさておき、、、、








ポロシャツのマークのことですね。





ノミネートされrたものを以下に少し乗せて見ます手(パー)










まずは我らが会計こと



ひろみんアートわーい(嬉しい顔)


からまだ完成形ではありませんが





Image2291.jpg









なんともかわいらしいわーい(嬉しい顔)揺れるハート










照れて頬を赤く染めたひろみんが脳裏に浮かびます。笑








そして私会長も忙しい合間を縫って書いてみました





ボーリング001.jpg






いやーーーーーパンチ爆弾どんっ(衝撃)雷雷







なんて稚拙なんだ右斜め下




いやシンプルと言おうか。笑










とこんな感じです。手(チョキ)




シャツに関して、、、



ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

マークのデザインはもっとこうした方がいい
シャツのどこにマークを付けたいか
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)







要望要求提案があればどんどんかいてね!






コメント少ないと会長は腐ります。笑

1回生、2回生も遠慮せずにどしどしと!!!


posted by flextime at 18:03| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

湖風夏祭のシャツ!!

こんばんわ、阿曽です晴れ



今日は皆さん自己紹介お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)



一回生はこれで全員インプットとは中々難しいですし、徐々に覚えていきましょう右斜め上右斜め上



今日来れなかった人は私または吉野さんまで至急連絡下さい!!!



お昼休みに言ってた、湖風夏祭での模擬店にかんすることですひらめき



メニューはまた奥氏、村尾氏からメールが届くと思いますメール



で、今年もサークルでシャツを作ろうということになりましたブティック晴れわーい(嬉しい顔)




ちなみに去年のは↓
080508_1915~01.jpg




真ん中の文字は↓
080508_1915~02001.jpg



裏は何もありませんがく〜(落胆した顔)



シンプルなデザインがグッドです右斜め上



さて今年はどんなシャツにしましょうか??



何かご意見ください手(パー)





posted by flextime at 20:09| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

