flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2007年07月23日

サークル5期生(大学12期生)

ニックネーム:アソゴロウ(副会長)
所属:材料科学科 3年
出身:大阪府
ハイスコア:170
一言:意外に丈夫です。
   こう見えてやる時はやる男です。笑
   そして、あがり症なので人前で何かするのが苦手です。

ニックネーム:ハヤト
所属:材料科学科 3年
出身:京都府
ハイスコア:乞うご期待
一言:まだフレックスでボーリング行けてないです・・・。

ニックネーム:ゆうゆう
所属:環境建築デザイン専攻 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:150
一言:のんびりやけど・・・まったりやけど・・・とろいけど・・・
   それでいてしっかりとした強い人になりたいです。

ニックネーム:ひろみん
所属:食生活専攻 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:115
一言:『一期一会』の精神で、何事も一生懸命・大切に
   やろうと思います!!そして、ハジケタイデスぴかぴか(新しい)

ニックネーム:カーリー
所属:機械システム工学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:120
一言:最近パーマにしました。

ニックネーム:はずむ
所属:環境生態学科 3年
出身:大阪府
ハイスコア:155
一言:今年の新歓ではご迷惑かけません。

ニックネーム:あきやま
所属:材料科学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:180
一言:これからも遊び続けていきます!!

ニックネーム:こっしー
所属:食生活専攻 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:70
一言:ボーリングうまくなりたいです!
   早くも3回になってしまいました。
   もっといっぱいあそびたいです。

ニックネーム:はるチャン
所属:食生活専攻 3年
出身:山形県
ハイスコア:120
一言:1回生とはやく仲良くなって、わい2騒ぎたいです!!

ニックネーム:まいまい
所属:食生活専攻 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:120
一言:フレックス大好きです☆
   いっぱい遊んでみんなと仲良くんれたらいいなぁ♪

ニックネーム:まっち
所属:機械システム工学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:160
一言:新入りですがよろしくお願いします。

ニックネーム:たくろー
所属:環境生態学科 3年
出身:大阪府
ハイスコア:160
一言:夏からアメリカに留学します。   

ニックネーム:みっちゃん
所属:食生活専攻 3年
出身:福井県
ハイスコア:70
一言:ボーリングうまくなりたいです!!
   もう1ゲームのスコア40点台はイヤです・・・
   アドバイスよろしくお願いします。
   今年もいっぱい飲みましょうビール

ニックネーム:ひー
所属:食生活専攻 3年
出身:京都府
ハイスコア:140
一言:最近ぶたがめっちゃ好きで、可愛いブタを見付けると思わず
   買ってしまいます黒ハート
   「見かけによらず抜けてる」とよく言われるのですが、
   見捨てないでやって下さいあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム:ひらやまっちょ!?
所属:材料科学科 3年
出身:大阪府
ハイスコア:145
一言:Team三島をよろしくお願いします!!

ニックネーム:PD
所属:材料科学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:180
一言:いつでも少年でいます。

ニックネーム:ななこ(本当は男)
所属:材料科学科 3年
出身:滋賀県
ハイスコア:170
一言:スコア200目指してます。
   最近一皮剥けました。

ニックネーム:むらお
所属:機械システム工学科 3年
出身:京都府
ハイスコア:170
一言:副会長の体調がいつもよろしくないので
   これからも支えて行きます!

ニックネーム:みっきー
所属:社会人
出身:福井県
ハイスコア:80くらい
一言:飛び入り参加で仲良くしてくれて
   ありがとうございます。
   皆で福井弁で会話できる日を
   楽しみにしてます♪
posted by flextime at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サークル4期生(大学11期生)

ニックネーム:おっちゃん(本当は女)
所属:地域文化学科 4年
出身:岐阜県
ハイスコア:68・・・
一言:バイト命であまり活動参加できてないけど
   がっつりみんなにからんできたいと思うとります☆

ニックネーム:りえ
所属:人間看護学科 4年
出身:神奈川県
ハイスコア:50
一言:初ぴかぴか(新しい)関西スッごく楽しみにして来たので仲良くしてください
   とりあえずはボーリングのスコアがちょっとでもあがるように
   がんばるのでよろしくお願いします。

ニックネーム:うめ(会計)
所属:食生活専攻 4年
出身:岐阜県
ハイスコア:140
一言:キャンプ行けないかもだけど行きたいです。

ニックネーム:ぢゅん(会長)
所属:環境生態学科 4年
出身:大阪府
ハイスコア:225
一言:どんと来い!!

ニックネーム:なっちゃん
所属:人間看護学科 4年
出身:石川県
ハイスコア:122
一言:静岡の短大から編入してきました。
   夢のキャンパスライフが実現したので友達いっぱい作って
   楽しく過ごしたいです。
   サークルでの活動もすごく楽しみです。
   仲良くし下さい!!

ニックネーム:まっつん
所属:地域文化学科 4年
出身:岐阜県
ハイスコア:160
一言:ボーリングのスコアもテンションも調子いい時と悪い時の
   ギャップがかなりありますがお酒は行ったら
   即ハイテンションなので、からんでやってください。
   よろしくお願いします。

ニックネーム:ぱん
所属:環境生態学科 4年
出身:滋賀県
ハイスコア言えない
一言:ボーリングはヘタックソなので練習頑張りま〜す
posted by flextime at 19:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サークル3期生(大学10期生)

ニックネーム:みきてぃ
所属:新社会人(人間関係専攻卒業)
出身:石川県
ハイスコア:130
一言:何とか4年で卒業することができました。
   ビールと焼酎大スキなんで飲み会誘ってください黒ハート

ニックネーム:ミポ
所属:新社会人(人間関係専攻卒業)
出身:愛知県
ハイスコア:122
一言:このサークルのさらなる発展を祈っています。

ニックネーム:たま
所属:新社会人(環境社会計画専攻卒業)
出身:静岡県
ハイスコア:182
一言:気づけば22です。
   体は30代後半レベルです。
   心は16歳のままだと思ってます。
   どうぞよろしく。

ニックネーム:きんたろう
所属:新社会人(環境建築デザイン専攻卒業)
出身:京都府
ハイスコア:193
一言:スコア200越え目指してます。
   
ニックネーム:Kやん
所属:新社会人(食生活専攻卒業)
出身:三重県
ハイスコア:130
一言:人見知りするので、あまり話しかけないかもしれませんが
   全員と仲良くなりたいのでよろしく!!

ニックネーム:ぺな
所属:新社会人(食生活専攻卒業)
出身:静岡県
ハイスコア:140
一言:学生生活は限られた時間です。
   思い出いっぱい作ってください。



posted by flextime at 19:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サークル2期生(大学9期生)

ニックネーム:ありおかくん
所属:先生の卵(地域文化学科卒業)
出身:岡山県
ハイスコア:160
一言:みなさん、おぼえてますか?

ニックネーム:ゆっぴー
所属:ショップ店員(生活デザイン専攻卒業)
出身:愛知県
ハイスコア:クリスマスのとき100は越えてた
一言:卒業してから派手になりました。
   そんなですがヨロシクです☆

ニックネーム:ゆっぽ
所属:社会人(環境社会計画専攻卒業)
出身:岐阜県
ハイスコア:112
一言:卒業しちゃいましたが、
   またフレックス参加すると思うのでよろしくです。

ニックネーム:しんや
所属:技術職(材料科学科卒業)
出身:愛媛県
ハイスコア:不明
一言:普段から多くを語らない

ニックネーム:あき
所属:会社員(環境建築デザイン専攻卒業)
出身:岐阜県
ハイスコア:115
一言:金曜の夜が1番機嫌がよいです。

ニックネーム:たな
所属:ぴちぴち社会人(材料科学科卒業)
出身:愛知県
ハイスコア:186
一言:飲むなら吐くよ、吐くなら飲むよ。

ニックネーム:ナクシー
所属:技術職(機械システム工学科卒業)
出身:京都府
ハイスコア:162
一言:やっと関西に戻ってきました!

ニックネーム:ぷ〜
所属:大学院材料科学専攻 2年
出身:大阪府
ハイスコア:138
一言:同期の多くが卒業して寂しいです。

ニックネーム:ねえさん
所属:社会人(地域文化学科卒業)
出身:岐阜県
ハイスコア:120
一言:卒業したのに大学近辺にいます。
   仕事は土日休みです。
   よろしくお願いします。

ニックネーム:はな
所属:社会人(生活デザイン専攻卒業)
出身:京都府
ハイスコア:155
一言:気持ちは3回生。
   寂しがりゆえかまってもらえないと腐ります。

ニックネーム:ハマ
所属:技術職(材料科学科卒業)
出身:滋賀県
ハイスコア:150くらい
一言:酒に仕事に精一杯の毎日を送っています。
   もう救急車には乗りません(笑)

ニックネーム:ふくちゃん
所属:社会人(生活デザイン専攻卒業)
出身:滋賀県
ハイスコア:150
一言:2007年の大学のパンフに足跡を残した!

ニックネーム:むらこ
所属:サラリーマン(材料科学科卒業)
出身:兵庫県
ハイスコア:215
一言:人生がんばります

ニックネーム:ぼん
所属:社会人(機械システム工学科卒業)
出身:大阪府→兵庫県→滋賀県→栃木県モバQ
ハイスコア:199
一言:最近標準語がうつってきた気がする↓
   極めて関西シックです。

ニックネーム:よっしー
所属:大学院機械システム工学専攻 2年
出身:大阪府
ハイスコア:204
一言:若いパワーについていきます!
   引っ張っていってください!!


posted by flextime at 19:21| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サークル1期生(大学8期生)

ニックネーム:たにぐち
所属:鍛造3年(機械システム工学科卒業)
出身:滋賀県
ハイスコア:163
一言:もうじじぃです。

ニックネーム:鯰
所属:会社員(大学院機械システム工学専攻修了)
出身:滋賀県
ハイスコア:236
一言:Help me!

ニックネーム:チャーリーチャリオ
所属:技術職(材料科学科卒業)
出身:京都府
ハイスコア:178
一言:今日も元気にオッパッピー

ニックネーム:まっすん
所属:某有名大企業(大学院機械システム工学専攻修了)
出身:京都府
ハイスコア:211
一言:琵●湖ホテルアルバイト募集中!!
posted by flextime at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ブログにメンバー紹介のページ

こんばんみ、鯰江です。

夏祭りお疲れ様でした。
個人的には日焼けの痕が痛いです。
天気がよくてなによりでした。


で、結構前に記事にしていましたが
ブログにメンバー紹介の記事をあげようか。
ということです。

各回生ごとに1つの記事として
サイドバーにリンクを貼れば
普通のHPのメンバー紹介に近い感じになるのでは


内容は
1.ニックネーム
2.所属
3.出身府県
4.ハイスコア
5.一言

で、名簿を基に書こうかなと。
卒業生は昨年の名簿を参考にするのもええけど
これ見てたら連絡ちょうだいね!


では、また。
posted by flextime at 23:46| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

転ばぬ先の杖

まいど、きんたろうです晴れ



久しぶりなので日記の書き方を忘れてました(笑)



気が付けば6月雨



気付けば4回生たらーっ(汗)



気付けば22歳バッド(下向き矢印)






就職活動も終わったので、



残り10ヶ月の学生生活もっと遊びたい今日この頃。



で、考えてみました。



若いうちじゃないとできないアホなこと。



果たして何人付き合ってくれるか気になるところですが、



@マクドで全バーガー注文して大食い対決グッド(上向き矢印)



A平日寝ずに朝まで飲み続ける対決(次の日学校いい気分(温泉)



とりあえずこの2つ。



そろそろ夏祭りですので、試作会とかやりつつこんなんやりたいよね。



皆さん暇な4回生の相手をしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)




ここでの反応がなんかあれば本気で企画するからexclamation×2
posted by flextime at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

今日の昼休みのこと

ごめんなさい。ミスりました↓



こんばんは、アソゴロウです



ちなみにまだ授業中です。笑




来れなかった方もいるので、今日の昼休みのこと書くと






前に私が書いたこと、かつ皆さんが気になっていたことについての話し合いやったんですが、





なんか私だけが自分の考えを述べてしまい、申し訳ない気がしてます。






それと、ああいう雰囲気では話しヅライ方もいたと思います。






今日来ていただいた方は重複しますが、来てない人のためにもう一度私の意見を書きます。





みなさんがこのサークルを良い雰囲気のまま続けていきたい思ってるのでめちゃくちゃ深刻な問題としてはとらえてません。私は人が増えることに抵抗はありません。というか歓迎です。
人数の制限や、拒否などをしてばっかりでは今後サークルとして続かないと思います。
2、3回生で新しく入りたいって頼んできた人が頼まれた本人にとって本当に信頼できる人ならサークルに入れてあげてもいいんではないかと思います。
ただ、言い方は悪くなりますが、人格がよろしくなかったり雰囲気をガラッと変えてしまいそうな、、まあ、俗に言う訳の分からん奴です。
そういう子の場合は断って欲しいです。。


2回生が3名入ってきて、このあとには1回生が入ってきます。



となるとこのサークルも大所帯になります。


となると前からいる私たちは新しく入って来る子達が馴染みやすいようにしてあげることが必要ですし、まとめ役たる人の負担も軽くするため協力がいる訳で、みんなで頑張って行きましょう♪



とこんな感じでした。(一部改)



言い忘れたんですが、2回生の女の子から見て同回の男子が多いことで何か不満とかあるかもしれないかなと思ってたんですが…、

もしあるならコメントに遠慮なく書いて下さい。



話変わりますが、



今年の名簿には足のサイズを書いてもらうのでそのつもりで◎



あと、そろそろ湖風祭ですね!




今年の模擬店は2回生中心で頑張っていきましょう☆




ご協力お願いしますm(_ _ )m



店長、オーナー、支配人などはまた後日決めましょう♪


その辺はまた連絡しますだ
posted by flextime at 18:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月02日

言われてみるとあれがない

こんばんみ、鯰江です。

いろんなサークルのHPとかを
見てたりすると

メンバー紹介があるわけです。

ええなぁ。

と思いましたので
近々、メンバー紹介のページを作ろうと思います。

どんなんがええですかね。


@名前
A役職(自称含む)
B学科
C一言

シンプルでいこう。

で、写真はいる??

考えておいておくれ。


あと、ソフトボールの後、
極楽湯行くから着替えもって来てや。
夜は寒いかもしれんから上着1枚。

ではまた。
posted by flextime at 23:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

来たるべきソフトボール大会に向けて

前略、皆さんお元気でしょうか??



ドウモしまのです。




もうすぐ4月が終わり、そしてゴールデンウィークが始まりましたね。




でも学校が始まったもののなかなかサークルの皆さんに会えませ
ん。




…というのも



前期の時間割が





月曜→休み(授業なし)
火曜→3〜5限
水曜→1、2限
木曜→3〜5限
金曜→2〜5限





↑のため、学校にいる時間が全然ありません。






唯一の出会いの場、「食堂」 


も金曜しか利用しないのでなかなかみんなに会うことが出来ず、






正直寂しいです。。。









月〜木は家で一人で昼ご飯食べてます。。。










…学校で会ったら一声かけて下さいね!!!!









ところでソフトボール大会まであと1週間を切りました!!



皆さんちゃんと鍛えてますか??



僕はというと水曜日の朝、原チャ運転中に横転し、













右肩、右腰負傷















木曜日の朝、くしゃみをした勢いで












右わき腹のスジを思いっきり痛める














そして中学校の野球部時代から抱える、













右ひじの爆弾













もう右半身は、 瀕死状態 です。。笑







それでも 強行出場 します!!





当日は某三島高校時代のユニフォームを約1年ぶりに着ていこうかと思います。



あまりの懐かしさにチーム三島は涙することでしょう。











それからゴロー氏の↓の記事についてですが…



難しい問題ですね。。



同回生の男子がいない僕にとって人が増えるのは正直うらやましくも思えます。



ただこのサークルの雰囲気が何よりも大好きです。



新歓ならまだしも、サークルの雰囲気まで壊されてはいけませんね。




みんなで一度、真剣に話しましょう。












posted by flextime at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

