flextime2009camp1zcamp1.jpg fujiQ_all.jpg sotugyoushiki_all.jpg camp IMG_0349.JPG 20080503OBOGkai flextime2008.JPG IMG_0532.JPG flextime2009camp1

2007年04月26日

どう思いますか?

こんばんは。




アソゴロウです。




金曜日は皆さん本当にお疲れ様でしたm(_ _ )m




今のとこ1回生の男の子2人と女の子3人がFlextimeに入る気MAXです◎




今回の勧誘で、Flextimeも大学で名が売れるようになってきてるみたいで、




うれしいです☆




ただ、順当に考えてその分入会希望者が増える訳で




一気に2回生や3回生が増えると




元々あった雰囲気が変わってしまう可能性もあり、




もう新しく入って来ないで欲しいって思う人もサークルの中にいると思います。




2回生の新しく入りたいと思っている子が数名いることについてですが、




2回生が1回生以上に入るのはどうなんやろ?ってことに関して、また、協力してくれるのか?ってことに関して。。



その辺は個人個人色々あるのでおいときますが




最近はカーリー、ユウユウ、ナナコ らと特にそんな話をしてばっかな気がします(-。-;)




僕も友達に2人ほどに入りたいって言われてるんですが




残念ながら信頼できない奴もいて、




でもどう断っていいのかわからないし…




断ったことによりサークルの印象が下がるのも嫌で…




濁した返事ばかりしてます。。




勧誘の前から、少し時間が立てばいずれはこういう機会は来るような気がしていました、みなさんの意見はどうですか??




2日のカラオケの時にもこの件についてしゃべれたらと思いますm(_ _ )m
posted by flextime at 22:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ええサークルやわ、いつも。

新入生の皆さん、鯰江です。
このサークルの初代会長です。

先日は入学式後の勧誘&お花見お疲れ様でした。
いろいろがんばってくれたしましまとゴロー
鯰江'sエンジェル、ありがとう!








これからも期待しちゃっていいのかな?





iindayo.jpg





花見の様子はコチラ

nahami.jpg

すこし寒くて若干テンション低めですが
新人2名を向かえ、料理もおいしく楽しい時間でしたね!




今度の新入生歓迎コンパ&GWのソフトボールもね手(パー)
posted by flextime at 11:08| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

ちょっとはやいですが、

まいどexclamation×2






見た目は大人、頭脳は子供






その名はアソゴロウですダッシュ(走り出すさま)









もう4月ですね…






今日はエイプリルフールだったので、






嘘つかれた人も多いと思います。笑










本題ですが、








9日は入学式です!!!





調べたところ






10時〜11時で、彦根市文化プラザで行われるみたいです。






なので、11時半ぐらいに新入生は県大に現れるはずですひらめき






はい、皆さん11時に交流センター前に集合してください。





吉野さんとぷーさん(長岡)は勧誘されてください。笑

















で、ビラに関してですが












新入生は約500名なので、大変申し訳ないのですが







滋賀県の皆様で集まって大学で、300枚ほど印刷して欲しいのですひらめき






島野さん中心にお願いしますグッド(上向き矢印)






では、また後日メーリス等で連絡いたしまするんるん










私の野生の勘では、当日の天気は晴れです晴れご心配なく。笑




















posted by flextime at 21:52| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

そろそろ

こんにちは。






初めてブログ書くアソゴロウです。






よろしく!!!!






先日から富士急、追いコン、ジャパレンなどなど






色々とお疲れ様でした。






個人個人思い返すことはたくさんあると思いますが、思い出は心の奥底にしまっておきましょう。






そしてたまに引き出してきて楽しみましょう。






気持ちを良い方向に切り替えましょう!!もうすぐ4月です。






4月と言えば…






















そうです!!!







新入生が入ってきます!!






個人的な目標としては、






新2回生が12名なので、























まずは7名を目標にしようと思います。笑






入学式は4月9日です◎





皆さんできるだけこの日は空けてください!!






新入生を勧誘しまくりましょうグッド(上向き矢印)






詳細ですが、






B5くらいの紙にフレックスをアピールした絵や文字を印刷して、






新入生に配りましょうひらめき






で、4月の13もしくは20あたりに新入生を交えてボーリングしましょう。







そのあとは飲み会しましょうビールバー






だいぶアバウトですが、何か良い案があればどんどん言ってください。





新入生に配る紙をデザインしてくれる方、募集しますexclamation×2
























posted by flextime at 15:11| Comment(12) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

ここ最近の思い出 ver.島野

富士急の行きのバス。



Gジャンのお二人が平行に寝てます。


IMG_0054.JPG



追いコン



ピッチャー席

IMG_0109.JPG




卒業式




全員集合??


sotugyousiki
posted by flextime at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

富士急ハイランドの思い出_鯰江編

きょんにちわ、鯰江です。

富士急はこんなバスで行きました。
kanpeki.jpg


完璧です。若干真中のスペースが気になりますが!




で、富士急には以前つちのこがいたそうです。
tsuchinoko.jpg



そして帰りには河口湖を見ました。
lake_kawaguchi.jpg



行った人へ

おもろい写真あったら下さい。
できればデータだとありがたいです。
ブログに集合写真を載せたいので
福ちゃん花ちゃんはデータ下さい。


行けなかった人へ
残念!
次回は行きましょう☆てへ


そして忙しい中、企画してくれた福ちゃんありがとう手(チョキ)
最強に楽しかったです。


そして今夜は追いコンですな。
くれぐれも飲酒運転はだめよ(自戒を込めて


では、ええ写真ある人は
ブログにアップしてくれるとうれしいです。
やり方がわからんかったら写真だけでもくれたら
ひまな時に書きますんで☆よろしく
posted by flextime at 13:15| Comment(5) | TrackBack(1) | 旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

みんなも書いてね

えーっと、久しぶりに書きますきんたろです。

特にイベントのお知らせだったりなわけじゃないんですけど、

最近全然書いてなかったので、他の人も書きやすいように、

僕が先陣を切って書きましょう。

ちなみにこの日記書く専用のページ来るのに四苦八苦しました(笑)





とりあえず近況報告でもしておきましょう。

風邪引きました。

これはよくあることですね。


いや、よくあったら困るけどたらーっ(汗)


あと、明日13時提出2000字レポートが、

まだ300字しか書けていませんあせあせ(飛び散る汗)

風邪引いてたから予定が狂ってますどんっ(衝撃)



急にガツンとキツイ症状が出たのでまいりました。

20代になると治るのも遅いし。

財力は今のまま、体力は10代に戻りたい(笑)


こんなとこでイヤらしい話してすみません(笑)



こんな俺も来年は就職です。

たぶんできるはず

そうなればますます財力は維持したまま、体力・・・

しつこいですか?(笑)





そうそう、そういえば昨日・一昨日は、

所属する環境・建築デザイン専攻の卒業論文・製作発表会でした。

4年間の怠慢の成果を先生方に知らしめる場

4年間の勉強の成果を発表し、先生方にコテンパンにされる場

社会に出て通用する大人になるための場ですねひらめき

そんな発表会に置かれていた資料を見てみると、


1人のファイルの中は1センチの厚さの研究資料あせあせ(飛び散る汗)


その時僕は覚悟しました。

4回生では遊べないんだと。


そして気付きました。

もう大学生活で好きに遊べる期間は終わってしまったと。


1・2回生はぴんとこないと思いますが、

就職活動は3回生の後期に始まります。

人それぞれですが、

平均をとるならば、

年明けてからの手帳は3分の1〜半分、

会社説明会や面接で埋まります。



朝7時に起きて、ラジオ体操して、

電車に乗って、痴漢扱いされ、

説明会を朝1社、昼から1社

ってな感じになります。


めっちゃ疲れます。

それよりも自由な時間が激減しますバッド(下向き矢印)

だから今のうちに遊んでおいてください。

せっかくの春休みやからね晴れ

んで色々企画してください。

くれぐれも少人数だけで行かないようにひらめき

去年の今頃の記事見たら、

たぶん俺がもがいてた様子がわかると思うので、

参考にしつつ、なんか企画してほしいなと思います車(セダン)

まずはブログになんか書いてみようexclamation
posted by flextime at 23:25| Comment(17) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

総会の報告

こんばんわ、鯰江です。

総会の報告が遅れてすいません。
ちょっと小遣いがなくなったので
南アフリカまで金を掘りに行ってました。





冗談です。





で、先日の総会の結果



会長−こちらのナイスガイ

kaityo.jpg




副会長−こちらのナイスガイ

fukukaityo.jpg




会計−こちらのナイスガール

kaike.jpg





見れば誰だかわかるでしょう。
個人的な意見ですがこの3人なら完璧です。












この3人なら完璧です。



(プレッシャー)







この3人以外にです。
この完璧な3人が三役にもかかわらず
このサークルがよろしくなくなったら









我々がよろしくないという意味です。
おわかりいただけたでしょうか?





みんなで一枚岩になるのです。



で、追い出しコンパですが
これは4年生の都合を優先しました。

3月22日(木)です。
幹事:しましま、ゴロー


です。
幹事の2人はまた連絡よろしく。




鯰江の独り言はコチラ
posted by flextime at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

総会のお知らせ

こんばんわ、鯰江です。

2月なので総会をします。
会場はA3の2階のどっかです。
だいたいいつもやってる部屋です。
日時は2月5日(月)〜9日(金)までの
5日間のなかでみんなの都合が最もつく日の
昼休みにします!!

内容は

1.次期3役の選出
2.次期活動計画
3.追いコンの幹事と開催日時



なので、鯰江まで直で連絡ください。

1.自分は誰であるか
2.OKな日全部
3.総会にこれなかった場合の委任について

この3点セットです。
日本人は古来より3という数字が好きです。





--------------------------------------


はなしは変わって
交流センターでデザイン専攻の
卒業制作の展示がされていました。

ちゃっかり見てきました。

当然、花嶋やふくちゃんの展示もありました。
普通にすごかったです。
みんな見に行くべきです。

そして








人間やればできる





と感じるのです。
もちろん良い意味でです。


では、連絡ください。
posted by flextime at 18:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

正月のあの企画をマネル

こんばんわ、鯰江です。

今日は1月23日で
もうすぐ2月です。

2月と言えば総会をしなければなりません!!

決めることは、次期3役と
来年度の活動計画です。

次期3役には1年生も数名はなってもらうでしょう。
何分、フレックスですから
不確かなときが多いのがこのサークルの実態でして

3役とか来年の活動計画は
しっかり決めておきます。

また開催日は追って連絡します。




今日はKやん企画のボウリングでしたな。
久しぶりに大勢で玉転がしでした。





納得いかない? たまちゃん
tamagawa.jpg





高速投球 ひろみん
hiroming.jpg





英語が使えず微妙な雰囲気
minna.jpg



もう少し写真を撮るときは
止まってください!!


1月2日の晩に
志村けん、つるべ、ナイナイがやってた
「英語使えないボウリング」をやったわけです。





--------------------------------------

そういえば先日の
「県大ニューイヤーマラソン」ですが
今日の読売新聞に載ってました!!



スタートです!
start.jpg

真ん中がむらこでその周辺にみんないます。




懇親会です!
maiu.jpg




すごいですね!
来年はみんなで出ましょう!
新聞ですが永久保存版で保管しています。

コピーが必要な方は連絡ください。
posted by flextime at 22:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

